ASA伏見東

今年もよろしくお願いします。

2017年01月12日
こんにちは!所長の小林です。
久々のブログUPですね………ちょっとサボってました^^;

2017年に入りやっと来れた御金神社!
以前にTVで紹介されてから、すごい参拝者が増えてますね!
私は混んでるのが嫌なので、あえて10日辺りに参拝に来ます。そして毎年御金神社のお札&お守りをお受けしました!

そして帰りの車のなかで、いつもは気にしないメーターを見ると!

9999km!ゾロ目!何か嬉しい(^O^)

後厄の私ですが、今年も頑張って行こうと思う日でした(笑)

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
つくし
・・・残念です
今日は、雨です。
昨日、献血に行ってきました
将来は、マラソン選手!
突然の雨
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 つくし (2017-03-28 12:57)
 ・・・残念です (2017-03-24 19:50)
 今日は、雨です。 (2017-03-21 13:18)
 昨日、献血に行ってきました (2017-03-17 16:57)
 将来は、マラソン選手! (2017-03-14 13:32)
 突然の雨 (2017-03-10 19:33)

この記事へコメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ASA伏見東
ASA伏見東
朝日新聞販売所では、日々新聞をお届けする他に、もっと便利に新聞をもっと身近に感じていただけるよう、地域密着型の様々な活動を行っています。
ページの先頭へ